QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shun
Shun
現在必死に減量中!
早くコロナが終息することを祈って、お家でポーチレイアウトに悩んだり愛銃を弄ったりする日々が続いてます。
サバゲは、体型維持とストレス解消の特効薬!

2020年12月21日

長くてウッドな兄貴をお迎えする前に~その1~

イイ子にしていたので家にサンタさんが来そうな感じがしないでもないShunです・・・三十超えです・・・。
幸せと欲しいものは自分で手に入れろ!と言わんばかりに目を皿にして探していた物がようやく見つかりました・・・。
さて「例の兄貴」をお迎えする前に、準備が必要だよねぇ(ニチャア
そう、これ!
長くてウッドな兄貴をお迎えする前に~その1~
7.62×54Rのダミーカートです!
なんか、弾頭が違うんですが、これは・・・。
長くてウッドな兄貴をお迎えする前に~その1~
メーカーによってちがうのかね??
教えてエロい人!!
長くてウッドな兄貴をお迎えする前に~その1~
とりあえず、穴をまる見せじゃない子を集めて・・・・これに組み込んじゃおうねぇ(ニタァ
長くてウッドな兄貴をお迎えする前に~その1~
ベルトリンクに弾入れてプラハンで叩きこむ作業をしていて、我ながら休日に何をしているんだと思うShunでした。
PS:実戦だとちまちま手作業でやってても埒があかないだろうから、ベルトリンクに弾丸を装填する工具とかあるんだろうけど、欲しい(切実




同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その1~
到着、ロングな兄貴~A&K PKM~
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~ (2021-02-01 00:00)
 到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その1~ (2021-01-24 00:00)
 到着、ロングな兄貴~A&K PKM~ (2021-01-17 00:00)
Posted by Shun at 00:00│Comments(4)武器庫
この記事へのコメント
多分ですが弾頭の圧入が足りないだけだと思います。要は『手抜き』ダミーカートです。
Posted by りゅう at 2020年12月21日 18:54
なるほど!
手抜きだったとは・・・!
こうなったらイイ感じになるようにプラハンで叩きこんでみたいと思います!(弾頭が薬莢内に潜り込む未来が見えますが
Posted by ShunShun at 2020年12月21日 19:33
弾帯にして首からぶら下げるのかな?、などという私も気が付けば腰回りにショットシェル等無駄に飾り付けてます。
こういうのって準備するのが楽しいんだよね-、りゅうさんから「それじゃない」感がハンパないって言われて我に返ったけど...、でもやめられない。
Posted by 「M」 at 2020年12月21日 22:25
ベルトリンクが手に入ればそれも・・・ジュルリ
小物類をベルトやリグに付けると雰囲気が出てイイですよね!!
Shunもサバゲ装備収集(準備)、やめられません・・・!
Posted by ShunShun at 2020年12月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。