QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shun
Shun
現在必死に減量中!
早くコロナが終息することを祈って、お家でポーチレイアウトに悩んだり愛銃を弄ったりする日々が続いてます。
サバゲは、体型維持とストレス解消の特効薬!

2021年08月29日

久々の更新&久々の装備追加

コロナ禍でサバゲーに全然行けてないShunです。
色々忙しくて!!全ッ然!!ブログ!!更新できてませんでした!!(怠慢
あまりネタもありませんでしたしね(ry
さて、今回は久々に大物の軍拡・・・!!
ComTacⅥ NIBです!

久々の更新&久々の装備追加
欧州から装備購入関係はSAS系装備を買い漁っていた時には結構していたのですが、米国からは初めて。

何か色々ボッシュートされることが多いとか、途中で荷物が行方不明になるとか・・・
そういう噂をよく聞くので、厳しそう、ヤダ怖い・・・と避けていたところ。
できれば国内流通品を買いたいところですが・・・

ComTac高いwwwwwくっそ高いwwww


え、現地700ドル位やろ?!とPC前でつぶやくこと数週間悩んでいました(客観的に見るとキモイ
別に持ってるイヤーマフ(Impact Sport)やパチComTacでも全然満足だった(と思い込ませていた)のですが、某所にて実物を見せてもらって、購入を決意(クソ雑魚精神力
サバゲのみならず仕事や私事に色々と使えるので、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入。
あいついつも清水寺の舞台から飛び込んでんな・・・とか言わないで(はぁと
早速箱の中身をば!

久々の更新&久々の装備追加

じゃん!
大きめな箱の中にはこんな感じで付属品付きで入ってます!
あれ、ジェルパッドないやん(ry
と購入して気が付いたのは内緒。
いつも説明書読まないけど、壊したら嫌だし読むかな~(ペラ

久々の更新&久々の装備追加

・・・ON/OFFと音量設定だけわかればいいや(諦
と考える人が米国内にも多かったのでしょう(知らんけど
一番最初の頁にクイックガイドと称して絵付で使い方が書いてあります。
英語力0のクソ雑魚三十路おじでも安心!3M好き!
サバゲ始めるまで両面テープのメーカーとしてしか認知してなくてごめん!
使い心地は最高の一言、僕の文才では語り切れません。
最近、良心的な値段設定の物がチラホラ見えますので、買ってみても良いのでは(手招き




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
久々の更新(20220724)
ComTacⅥ装着時に更なる快適感を求めて~ジェルパッドに交換
装備紹介9~LCT VSS~
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 久々の更新(20220724) (2022-07-24 13:00)
 ComTacⅥ装着時に更なる快適感を求めて~ジェルパッドに交換 (2021-09-12 00:00)
 装備紹介9~LCT VSS~ (2021-02-15 00:00)
この記事へのコメント
NIBで通信できる仲間がやっと一人増えた!
Posted by りゅう at 2021年09月02日 00:21
NIB通信、しましょう!(今度やり方教えてください!
Posted by ShunShun at 2021年09月02日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。