QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shun
Shun
現在必死に減量中!
早くコロナが終息することを祈って、お家でポーチレイアウトに悩んだり愛銃を弄ったりする日々が続いてます。
サバゲは、体型維持とストレス解消の特効薬!

2021年02月01日

到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~

前回、PKM君のサイトが見にくいという話をして終わっていましたが、そこに手を加えたいと思います。
といっても、交換するだけですが!
組み込むのはAK用蓄光フロントサイトポスト!
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
これです。
見た目インパクト大!ノーマルとの比較はこんな感じ。
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
ノーマルのフロントサイトポストの先っぽを白く塗ったり蓄光塗料を塗ってもいいのでしょうが、見やすくするのが今回の目的!
社外品を使ってみましょう!見た目変わるしね!
早速交換して、サイトビューをば!
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
おらおん!見やすいだるるるおおおおん!(満足
蓄光させて撮ってみた!
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
うぇひひwwwイイ感じwwww
これで、アイアンサイトで活躍できるぜ☆
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
完成全体図ドンッ☆
ついでに、LCT製AK用リアサイトレールを搭載ッ!
・・・まあ、このレール、悲しいことにPKMにはポン付けできないんですけどね(
グリップ行けたし、、これもできると思ったんだけどなぁ・・・(ry
まずPKMのリアサイトガードのせいで、長くて入らない!じゃ、2スロット分切断しますか!(切りすぎたwww)
リアサイトをはめ込む部分の幅もAKより若干狭く浅いようで、入りません隊長!
そ、じゃあ・・・干渉部分をグラインダーでざっくり削り落とす!(Shun特有のクソ加工能力=左右非対称)
グラインダーすげぇ!リューターでちまちまやってたのが馬鹿らしいぜ!!(細かい部分も面倒だからグラインダーで処理→削りすぎ
割とざっくりでも水平やセンターは調整できるからね!優等生だよ君!!(元々あったイモネジ君と固定ネジ君で水平&センター調整可能・・・)
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その2~
ドドドンッ☆
ついでに余っていたノーベルアームズのM2ダット乗せたったwwww
これで、勝てる!!!!!
あのさ・・・フロントサイト変えた意味、ある?あ、無い(悲しみ




同じカテゴリー(改造関係)の記事画像
到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その1~
新年初更新
L96カスタム!
同じカテゴリー(改造関係)の記事
 到着、ロングな兄貴~A&K PKM 外装弄り編その1~ (2021-01-24 00:00)
 新年初更新 (2021-01-11 00:00)
 L96カスタム! (2020-12-27 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。