QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shun
Shun
現在必死に減量中!
早くコロナが終息することを祈って、お家でポーチレイアウトに悩んだり愛銃を弄ったりする日々が続いてます。
サバゲは、体型維持とストレス解消の特効薬!

2020年11月24日

LA+、11月定例会(2回目)参加!

フルで参加するつもりだった定例会も途中退場で不完全燃焼なShunです。
一番落としたくない資格試験は突破し、残すところ今年の資格試験は1つ。
来年に向けて勉学に励まなければ・・・と、物覚えが悪くなった頭に割と本気で悲しみを覚えています。
さておき、11月最後の定例会に参加してきました!
一番にフィールドに到着し、LEUPOLDの写真をば!と思ったのですが・・・
LA+、11月定例会(2回目)参加!
自宅でL96ちゃんに載せかえてフィールドへ!
多数の国に採用されているから使い回しイイ!L96好き!数年前に組んで一回も使ってないけどなッ!
いざ、撮影!!
LA+、11月定例会(2回目)参加!
おいっ、チークパッドが邪魔で撮れないじゃねぇか!すざけんあ!!!
外して・・・外・・・れない、だと・・・
工具一式置いて来ていたので断念・・・。
スコープでの視界はすこぶる良好!
本体は時々弾道が不安定になりますが、電動よりは遥かに精度が良い!
うん、これこれ。持ち主の技量さえよければ活躍出来そう!
午後のゲームに備えていたら、着信数件。泣く泣く離脱・・・orz
12月ゲームを今から指折り数えるShunでした。
~おまけ~
久々に登山へ行ってきました。
場所は雲仙の普賢岳。
天気に恵まれ、絶好の山歩き日和!
ハイキング的な、気楽な感じなモノを想像していたのですが・・・。
しっかりと登山でした!まさか鎖場があるとは・・・グローブ持って行ってて良かった!
ともあれ、非常に楽しく充実した連休を過ごせました・・・。
また、皆で行きたいものです。
LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!LA+、11月定例会(2回目)参加!


調理器具への物欲が・・・ヤバイ(震




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
久々の更新(20220724)
ComTacⅥ装着時に更なる快適感を求めて~ジェルパッドに交換
久々の更新&久々の装備追加
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 久々の更新(20220724) (2022-07-24 13:00)
 ComTacⅥ装着時に更なる快適感を求めて~ジェルパッドに交換 (2021-09-12 00:00)
 久々の更新&久々の装備追加 (2021-08-29 09:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。