QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Shun
Shun
現在必死に減量中!
早くコロナが終息することを祈って、お家でポーチレイアウトに悩んだり愛銃を弄ったりする日々が続いてます。
サバゲは、体型維持とストレス解消の特効薬!

2020年08月14日

実パチ比較(リューポルド・前編)

絶妙に仕事や私事が忙しくて目が回っているShunです。
来週が一番の山場、踏ん張りどころなのです。
さて、Shun保有の光学機器で二番目に高額なLEUPOLDのVX-R Patrolさん。
本当は旧型の2倍~の機種が欲しかったのですが在庫なしとのことでこの子をお迎えしました。
結果的には物凄く満足してます!
手持ちのパチポルドと比較していきたいと思います。
・・・分割して!!!!(ネタが無い
ほんとは遠距離の見え方とかをご紹介したかったのですが、スコープをもってうろうろするわけにもいかず・・・。
今回は外観をメインに比較していきたいと思います。
まずは、夢にまで見たLEUPOLDの外箱から。
実パチ比較(リューポルド・前編)
ほい!
うん、高級感が漂いますね!(好感度補正
実パチ比較(リューポルド・前編)
中に入っているのは保証書、説明書、レンチ、テスト用のボタン電池にゴム製カバー。
オマケにシール!
個人的にはバトラーキャップやキルフラッシュが欲しい所ですが、贅沢言い過ぎでしょうか?
では、スコープ単体でパシャリ!
実パチ比較(リューポルド・前編)
実パチ比較(リューポルド・前編)
実パチ比較(リューポルド・前編)
しっとりとした黒色です。
各部もしっかりカッチリしています。(当然か
存在するだけで漂う老舗の商品感(好感度補正
それでは、お待ちかね!パチポルドと外見比較!
ほい!
実パチ比較(リューポルド・前編)
※上からVX-R、パチポルド(40口径)、パチポルド(50口径)
パチポルド(50口径)のマークが絶妙www
実パチ比較(リューポルド・前編)
個人的には・・・無い方が良いと思うのですが。
さておき、ぱっと見の外観の差は・・・あまり見られないと思います(ry
全機種刻印なしならスコープを覗くまで実物がわからない自信があります(節穴
見え方については次回写真付きでご紹介したいと思います!
個人的にTR-X 1.25-4.5x24CQB以来の衝撃がありました!
では次回をお楽しみに!




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
プチ軍拡?!その2
プチ軍拡?!その1
低価格でおすすめな固定倍率スコープ!
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 プチ軍拡?!その2 (2022-10-08 22:10)
 プチ軍拡?!その1 (2022-08-18 20:30)
 低価格でおすすめな固定倍率スコープ! (2021-02-07 00:00)
Posted by Shun at 00:00│Comments(0)光学機器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。